人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人でジョギング

私の秘かな夢。
それは、夫婦ジョギングです♪

その夢がついに今日、叶いました~。

二人で20分走りました!
ジョギング楽しい~!!
二人で走るのって楽しい~!!

NYって、ジョギングしている人がほんとに多いんです。
ブランドのお店が立ち並ぶ5番街だって
wall街だって、ところ構わず走りたいときに走りたい場所で走る!!って
感じにみんな自由に走ってます!
カップルで走っている人も多いんですよ。

そんなNew yokerに我が夫婦も仲間入りしちゃった♪


ところで例のジョギングシュミレーターで計算したところ
走行距離2.9㌔
時速8.7km/h
フルマラソン 4時間51分42.2秒ペース


この速さで果たして5時間くらい走れる体力は持ち合わせているのだろうか?
う~ん、今は絶対と言い切れるほど、そんな体力はない!

まずは腹筋、背筋からやります、はい。
by mamamamasami | 2008-04-20 12:46 | 生活
<< お仕事中 図書館カード >>